サポート
トップページ > サポート > よくある質問 > 修理依頼/トラブルについて > 修理の依頼や、トラブル対応の依頼はどのようにしたらよいですか?
よくある質問
Q7-q1 修理の依頼や、トラブル対応の依頼はどのようにしたらよいですか?

修理依頼、トラブル対応の受付は、
お電話の場合:03-3552-5256
までおかけください。
また当サイトのお問い合わせフォームからも可能です。
こちらのフォームのお問い合わせ内容の入力欄に、”修理依頼”や”トラブル対応依頼”であることを明記してください。

修理やトラブル対応をご依頼に際は必ず以下の情報をお伝えください。
・製品名
・ご購入時期(お分かりになれば)
・型番
・バージョン番号(ファームウェア、ソフトウェアのバージョンのことです。 製品によりない場合がございます)
・症状(できるだけ詳しくお願いします)
・現象の再現性

戻る
このページの先頭へ