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よくある質問
Q6-1-q1 CAN@net IIにアクセスできません。

1.お使いのCAN@net IIが正しいタイプかどうかチェックしてください。
a)CAN@net II/VCIのCPU-LEDは電源投入後に2Hzで緑点滅します。
CAN@net II/GenericのCPU-LEDは電源投入後に1Hzで緑点滅します。
>br> b)CAN@net II/VCIはCAN@net II/GenericのようなWEBインターフェイスはありません。
CAN@net II/GenericはMiniMonなどVCIデバイスとしては動作しません。

2.お使いのCAN@net IIが正しく設定されているかチェックしてください。

お客様のネットワーク管理者にどのIPアドレスをCAN@net IIに割り当ててよいかを確認してください。
CAN@net IIとPCは同じネットワークセグメント内で設定する必要があります。IXXATでは静的IPアドレスを使用することをお勧めします。
(DHCPサーバー使用時、DHCPはCAN@net II用の使用する静的IPアドレスの予約の設定をする必要があります)

CAN@net IIをPCと直接接続する場合(お客様の社内ネットワークではなく)、PCも同様に静的IPアドレスを設定する必要があります。

例:
192.168.010.102 - PC用IPアドレス
255.255.255.000 - サブネットマスク

192.168.010.101 - CAN@net II用IPアドレス
255.255.255.000 - サブネットマスク
0.0.0.0 - ゲートウェイIPアドレス

3.PCとCAN@net IIのイーサーネット接続をcmd.exeやコマンドプロンプトのpingでチェックしてください。
CAN@net IIのIPアドレスがpingに反応しない場合、CAN@net IIはただしく設定されていません。

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